(c) 2008 2011 ROOM & STYLE Inc.
・ 既成概念にとらわれない強み
すでにある既成概念にとらわれることなく、常に視点は、新しいことを考えます。
他がまね出来ない、唯一無二のバリュー、つまりほかでは作れない価値を創ります。
・ 1%を追及する強み
調査で出てくる顕在的なニーズではなくて、実は見えていない顕在的なニーズを追求します。
はじめは、100人に1人が悦ぶことから。
・ 小さい企業である強み
小さいから出来ることは、お客様を機軸にプランニングを一貫していけること。
・ 地域を理解している強み
とかち帯広の地域を理解しています。
北海道のとかち帯広・日本のとかち帯広という2つの視点を1つに見ることができるスタンスを持っていることです。
つまり、どこの地域でもスタンスを持て理解できることです。
・ 徹底するからぶれない強み
考えを整理する。
そしてデザインを3つの柱から創ることで、ぶれないデザインが出来る。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ROOM & STYLE Inc.
ルームアンドスタイルの強み