(c) 2008 2011 ROOM & STYLE Inc.
  ・ 既成概念にとらわれない強み
    すでにある既成概念にとらわれることなく、常に視点は、新しいことを考えます。
   他がまね出来ない、唯一無二のバリュー、つまりほかでは作れない価値を創ります。

  ・ 
1%を追及する強み
   調査で出てくる顕在的なニーズではなくて、実は見えていない顕在的なニーズを追求します。
   はじめは、100人に1人が悦ぶことから。

  ・ 小さい企業である強み
   小さいから出来ることは、お客様を機軸にプランニングを一貫していけること。

  ・
 地域を理解している強み
   とかち帯広の地域を理解しています。
   北海道のとかち帯広・日本のとかち帯広という2つの視点を1つに見ることができるスタンスを持っていることです。
   つまり、どこの地域でもスタンスを持て理解できることです。


  ・ 徹底するからぶれない強み
   考えを整理する。
   そしてデザインを3つの柱から創ることで、ぶれないデザインが出来る。
   






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ROOM & STYLE Inc.

ルームアンドスタイルの強み
ルームアンドスタイル株式会社